会社概要

名  称

有限会社ターニーズ ファクトリー

登記所在地

東京都港区南青山三丁目二番4 セントラル青山NO.6-3F

連 絡 先

東京都杉並区天沼二丁目三番十七

創立年月日

平成九年八月

資 本 金

参百萬円

役員の氏名

代表取締役 谷尾昌彦
代表取締役 谷尾貴江
取 締 役  木村通秀

取引銀行

みずほ銀行 飯田橋支店
みずほ銀行 荻窪 支店
三井住友銀行荻窪 支店

営業内容

民間放送・新聞・雑誌広告代理業
その他一般総合広告代理業

グループ

日之出広告株式会社
有限会社キィー・プロジェクト

思いをカタチに

会社の「好き」・あなたの「好き」を 探し提案する会社です。

4媒体(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)業界の交流が豊富。
クライアントは通信・情報・環境・福祉業界等のトレンドをはじめ、ゲーム業界・携帯コンテンツ会社・アート・ファション・食品・医療・美容・カラオケ・ゴルフ・教育・流通・化粧品・交通等、多岐に渡る。
広告・企画立案他、ファシリティター・ビジョンミーティング・企業間お見合い・コラボ立案等・日本には稀な職種を得意とする。

総ての源は「好き」 と考えています!

  • 今、二つの大きく誤った考え方が、私たちを支配しようとしています。
  • 記憶力に劣るのは頭が悪い。
  • 集中力に欠けるのは性格的な欠陥である。
  • 「冗談じゃない!」と言いたいのです。
    なぜなら集中力とは、言うまでもなく興味を一点に集中する能力のこと。
    好きなことをして熱中すれば誰でも記憶力や集中力が発揮出来ます。
    自分が本当に興味あるものに手をつけるべきです。
    そうすれば興味は情熱を引き出し、情熱から忍耐力が生まれるものです。
    「好き」は総ての条件を超越します。
    「好き」を探す事が総ての源と考えます。
  •  (東京モード学園の広告より引用)

時代の予測

1995年(H7)のKEYWORD 情報化時代

・通信・情報
・環境
・福祉

2000年(H12)のKEYWORD 共生の時代

・企業コラボ・企業紹介
・中国語
・金の台頭

2005年(H17)のKEYWORD 価値観の時代

・価値観のネットワーク
・音声認識
・ゼロ円ビジネス

2010年(H22)のKEYWORD 心の時代

・未病
・感情認識
・競業から共業

主な参加案件

1995・H07

住宅会社ファシリティター

1996・H08

NAMCO×東京スポーツ(鉄拳)

1997・H09

CX×DK(通信カラオケ×SMASMA・ロングバケーション)等
K-1×スポーツ各紙

1998・H10

ブラジルユースサッカー×NAMCO×サッカーマガジン×
ファミ通×阿波踊り・ K-1×スポーツ各紙

1999・H11

K-1・スポーツ各紙・サッカー・ヴァスコユース

2000・H12

ナイジェリアユース×NAMCO×サッカーマガジン×ファミ通×インドアサッカー

2001・H13

ファミリーマート・マツモトキヨシ×携帯サイト

2002・H14

namco×CX×サンスポ×夕刊フジ(熱中プロ野球2002)

2003・H15

携帯サイト×松竹・シネコン(ギャング・オブ・ニューヨーク)

2004・H16

アミューズ×コロンビア×tvk×PARCO×木村カエラ×携帯サイト

2005・H17

宮里藍パパ×夕刊フジ(親子のゴルフレッスン)

2006・H18

NILE’S×アンティーク・ウォッチ

2007・H19

アドバンスト・メディア×日本信号(音声認識)

2008・H20

ロナウジーニョDVD

2009・H21

勝手にガイドライン・OKWAVE×TVK

2010・H22

OKWAVE×サンケイデジタル(3/1予定)

主な協賛

WETお笑いLIVE・ワタナベエンターテイメント

JVC/JAZZ・NIGHT

TEMECULA WINE AND JAZZ FESTIVAL

VOCALIST  AUDITION  2009

主な参加番組企画

着ってメロメロ
クイズアムステルダム
うたスキ
犬へのラブレター
勝手にガイドライン